1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 お初です♪
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お初です♪
2012/09/02(Sun)
ここ最近、日中は暑いものの
朝晩はめっきり秋らしくなったと感じます。

そうなれば薔薇のシーズンがやって来ます♪
夏場は出荷が少ないバラもこれから一気に増えるので
思う存分にバラを使えます。

良いですよ秋のバラは!お勧めです♪

そんな中、今年、ニューカマーがお目見えしました。

エキサイティングメイアン


これ、バラなんです。
バラの中からまたバラが咲いてます!!
フランスの有名な会社が作った品種です。

ユニークなギフトをご希望のお客様にはぴったりですよ♪
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/662-513bcf05

| メイン |
