1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 第33回神鍋高原ハーフマラソン
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第33回神鍋高原ハーフマラソン
2012/08/30(Thu)
先日、神鍋高原ハーフマラソン大会に出場してきました。
今年で33回目になる歴史あるこの大会は
夏の神鍋高原の大自然を満喫出来る私の大好きな大会の一つです。

当日は朝から暑く、8時半スタートの時点で既に30℃近い気温!
レース中、熱中症で、救急車4台、ドクターヘリ2台が出動する
過酷な大会となりましたが、酷暑でタフなコースの中
1時間55分でゴール出来ました。

神鍋高原ハーフマラソン


去年の神戸マラソンから9ヶ月ぶりの大会。
いやぁー、やはりマラソンはきついです。
真剣に走るとホント、体力と気力の限界を試されます。

それはさておき、この大会は応援している家族への
ホスピタリティーの高さも定評があります。

但馬牛、よーく冷えたスイカ、ヤクルト
プチトマト、虹鱒の塩焼きのふるまい。

そして何と言っても子供が喜ぶのが虹鱒のつかみ獲り。
獲った魚は目の前で焼いて食べさせてくれます。
ゴール後の私もつかみ獲りに参加して
家族4人仲良く塩焼きを食べました。
これがまた美味しいんですよ♪

神鍋高原ハーフマラソン


今年も大好きな神鍋高原ハーフマラソンで走ることが出来て
本当に幸せを感じてます。また来年も走るぞ!!
この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/661-e6cabcfe

| メイン |
