1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ロング走
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロング走
2012/07/30(Mon)
暑いですねー!!
この暑さの中、先日の日曜日、
30km走を遂行すべく早朝5時より家を後にしました。

この時期の5時は既に明るく陽が昇り始めてます。
でも空気がまだ澄んでいて気持ちよく汗をかきつつ走れます。

が、しかし!それも束の間、次第に太陽がジリジリと肌を照りつけ
汗が噴き出すように流れ始めます。
私だけではなく、行き交うランナー達も暑による苦しさで顔が歪んでます。

持参していた500mlのスポーツドリンクを20km地点で飲み干して
25km地点にある100円自販機まで歯を食いしばり走り続けます。

ようやく辿り着いた25km地点で飲むドリンクの美味しさったら
表現できない程の美味さ!!五臓六腑どころか身体中に染み渡ります。

で、この時期ロングを走りきって
ボロボロになって帰宅した後、私に言う家人の一言。

「死ぬで、あんた」

いや、確かにこの時期のロング走は、死にそうな程の行為なんだけどね
これをすると夏バテ知らずなんだよね。
毎年の猛暑でもモリモリ食べてガブガブ飲めて熟睡して毎日元気に過ごせます。

さぁ!8月末の神鍋高原ハーフマラソンまで後2回はロングこなしたいなぁ。

アジュール舞子

いつものロングコース20km地点。アジュール舞子。
神戸マラソンではここが折り返し地点です。




この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/655-dfccf6f2

| メイン |
