1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 神戸マラソン
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸マラソン
2012/07/05(Thu)
神戸マラソン、、、落選しました。

モチベーションは下げ下げです。

私はラン友はおらず一人で黙々と走るジョガー&ランナーなのですが
それでも周りに神戸マラソンにエントリーした人が数人居ます。

その人達も全員落選。

当選した!!と言う人に未だに会ってません。
倍率4.2倍って言うけど、私の周りの倍率で言うと10倍な感覚です。

今回の大会は大阪マラソンと同時開催なので
二つ共に当選した人はどちらかしか走れないので
神戸マラソンの棄権者も多く出るかと予想してます。

繰り上げ当選を祈ります。

っても、繰り上げ当選の連絡って9月なんですよね、、、。
今は繰り上げ当選を信じて神戸マラソンに向けて練習します。
でも、まずは8月終わりの神鍋高原マラソンに向けて頑張ります。

さて、今日の画像はアンスリウム。
このお花、夏の代表のような南国ムード満載のお花です。

が!しかし!

暑さに強いと言うイメージのこのお花ですが
品種によって花保ちがかなり違います。
一週間も保たない品種もあれば、一ヶ月近く保つものもあります。

花保ちの良い品種は夏場の活け込み花材としては重宝します。

アンスリウム
この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/648-c0012b11

| メイン |
