1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 焼肉
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼肉
2012/06/02(Sat)
一週間の休暇を頂いてました。
ご不便をお掛け致しましたお客様もいたかと存じますが
現在は営業致しておりますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

さて、、、話は変わり、今晩は久々の家族での焼肉。
行きつけのお店は電車を乗り継ぎ少々歩かなくてはいけない。
車で行くのが楽、、、そうするとビールが飲めない。

一杯目の生ビール、、、この世で美味い物ベスト3には入る。
しかも焼肉にビールは最高にあう!!

しかし、行きつけのお店のタレはご飯にも最高にあう。
ビールを飲み出すとご飯が入らない私。

今晩は車で行ってご飯で焼肉をやっつけるとするか!!

と言う事で写真は関係ありませんが
先日のウェディングげーストテーブル装花。
ヒマワリが似合う良い季節になってきました。

ウェディングフラワー
この記事のURL | グルメ | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/641-02d5de96

| メイン |
