1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 母の日を終えて
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日を終えて
2012/05/17(Thu)
母の日が終わってようやく一段落着きました。

母の日のご注文を承ると伝票を作ると同時に
メッセージカードをあらかじめ作ります。

母の日のメッセージカードは、お母さんへの愛でいっぱいです。

そんなお母さんへの大切な贈り物のために
質の良い素敵な花材を仕入れるべく準備を整えるのですが
母の日は一年の中で一番お花の引き合いが強く
仕入れがかなり難しく、毎年吐き気をもよおす程、緊張します。

そんな中、今年も納得できる花材を仕入れる事が出来
真心込め一つ一つ丁寧にアレンジし、全国のお母さまへお届けしました。

そして、母の日当日、当店よりお届けしたお客さまのお母さまは

「まぁ!私みたいに綺麗なお花やねー!ガハハハハハッ!」

と関西ノリの軽いギャグで素敵な笑顔を見せてくれました。
お客さまの喜ぶ顔を見られるのは花屋をしてて最も嬉しい瞬間です。

今年も一人でも多くのお母さまが笑顔になられたなら
レフアフラワーマーケット店主の私としても光栄です。

今年も数多くのお店から当店を選んで下ったお客さま
誠にありがとうございます!!
そして今後もよろしくお願い申し上げます。

母の日の贈り物母の日の贈り物母の日の贈り物
母の日の贈り物母の日の贈り物母の日の贈り物
 
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/639-56373073

| メイン |
