1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 確定申告
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
確定申告
2012/03/08(Thu)
確定申告に追われ暫くのご無沙汰でした。

今年も税務署は大変な混雑ぶり。
この混雑ぶりを見ると国税庁が普及に躍起になっている
e-Taxは全く浸透してない事が分かります。

天下り先確保のため猥雑な手続きが必要なe-Tax、、、
普及しないのも当然でしょう。

さて、確定申告が終われば本格的な春の到来です。
そろそろ暖かくなるのでチューリップやラナンキュラス、スイートピー等の
春のお花を楽しめる時期も終盤です。

春のお花はすべからず優しい色調です。
心がガサガサしてたり、上手く行かない日が続いてたり、、、
そんな時はお部屋に春のお花を飾るだけで気分が変わりますよ♪
残り少ない春のお花を楽しみましょう♪

スプリングアレンジ
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/625-95979427

| メイン |
