1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 東京ディズニーリゾート
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ディズニーリゾート
2012/01/17(Tue)
正直に申し上げるが私は遊園地が苦手だ。
苦手な理由は並ぶのや混雑が苦手等々色々あるけど
私の中では遊園地で遊ぶってのがあまりピンと来ない。
それは子供の頃からだ、、、。

で、あるが故に東京ディズニーランドにも行った事がない。
今まで数知れず人に「一回、行ってみなあかんで」と勧められるのだが
元来苦手なのに加えて意固地になって行かず嫌いを決め込んできた。

ずっと家人からディズニーリゾート旅行をリクエストされていて
いつも曖昧な返事を通し続けていたそんな私だが
現在、4歳双子♂の父となった。

そろそろ重い腰を上げないと父親として駄目だなと思い
一念発起してディズニーリゾート旅行計画を立て始めた。

ディズニー音痴の私でもディズニーリゾートには
攻略方法が様々ある事はテレビで知っている。

自営業の立場から長期休暇は無理なので
効率良くそしてお得に旅行したいので色々調べたのだが、、、、

あかん!分からん事だらけや!!

ディズニーシーとディズニーランドどっちがエエの?
ツアーで行った方がエエの?
宿泊先はどこがエエの?
アトラクションの種類や周り方が全く分からん。
行くなら電車、飛行機どっちがエエの?
食事を充実させたいけど何処がエエのか分からん。
ファストパス???

はぁー、、、調べるだけで疲れて来た。
でも10thアニバーサリーなるものが
3月19日までなので急いだ方がエエのかなぁ、、、
それすら分からん、、、。
東京ディズニーリゾートへの道は
私には100kmウルトラマラソンより過酷だ、、、。
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/615-ca14fb97

| メイン |
