1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 笑福来門
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
笑福来門
2012/01/02(Mon)
去年の震災、原発、悪政等々、、、
新年を迎えるにあたって「惟れ新たに」と言う思いが強かった年は今までに無い。

しかしながら憂えて嘆いても一日、笑っても一日なので
今年もいつもと変わらず笑いつつタフに生きて行く事にかわりはありません。

まぁ、そうは言っても大晦日の過ごし方も例年と変わらず
お節料理を泡で流し込み、双子のチビ達と遊びながら
ささやかな幸せに包まれて新年を迎えました。

今年も皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新年の営業は1月9日よりですが
ウェブでのご注文は年中24時間無休ですので
1月9日以降のお届け、装花依頼など随時受け付けております。


笑う門には福来たる
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/611-ab2c4b2e

| メイン |
