1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 神戸マラソン
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神戸マラソン
2011/11/15(Tue)
今年はジョギング中、何時もの顔ぶれの中に見た事ないジョガーが混ざっており
神戸マラソンの影響の大きさを実感します。

そんな新人ジョガーに多いのがご夫婦で仲良く走ってる人たち。
皆、ホント楽しそー!!

そんな神戸マラソンですが後一週間もありません。
と言う事で途中のエネルギー補給食を買いに行きました。

私の場合、エネルギー補給に信頼を置いてるのは
四万十川ウルトラマラソンで大活躍したカーボショッツ

が!しかし!!
いつも買い求めていたショップが閉店し違う店に!!
仕方が無く初めて使うPower Barのジェルを買いました。

Power Barは多くのランナーに支持されているようなので大丈夫とは思いますが
慣れ親しんだカーボショッツが買えなかったのはちょいと寂しい。

ま!なにはともあれ日曜日の神戸マラソンを楽しんで来ます!!

そうそう寒くなって来たのでお花が保ちますよー!
色々なお花がとても綺麗な季節になって来ましたよー!

紫ベースのアレンジ
この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/600-4e082859

| メイン |
