1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 花火ナイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火ナイト
2011/09/16(Fri)
仕事&プライベートに加えて
ホームページリニューアル準備でバタバタしており
気がつけば一週間以上ブログを更新してませんでした。

バタバタしてると言ってますが、チビ達と遊びにはちゃっかり行ってます。
最近行った遊びと言うか何と言うか
夏になると毎年楽しみにしている事があります。それは、、、

花火ナイト

オリックスファンならご存じ、神戸は郊外の総合運動公園にある
ほっともっとフィールドスタジアムで行われる野球を観戦しながら
5回裏終了後に上がる花火をも楽しめると言うイベント。

これがね、、、最高に楽しいんです♪
陽が落ちて涼しくなった綺麗な球場でお弁当を食べながら
ビールを飲んで生の野球の迫力を感じつつ間近で花火まで楽しめるんですよ!
中途半端にお金を使ってレジャー施設に行くなら
絶対に花火ナイトをお勧めします!!

あっ、ちなみに野球ファン、オリックスファンじゃなくても十二分に楽しめます。
何を隠そう私がその野球ファンでもオリックスファンでも無いからです(苦笑)。

でもね、、、来季はオリックスのメインスタジアムが京セラドーム大阪に完全移行して
ほっともっとフィールドで行われる花火ナイトは今年が最後らしんです。

今年は後二回!!

9月19日(月・祝) VS福岡ソフトバンクホークス
9月28日(水) VS千葉ロッテマリーンズ

花火ナイト

花火ナイト

花火ナイトの動画はこちらまで。
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/588-f7600725

| メイン |
