1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 バラ
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラ
2011/08/31(Wed)
ここ数日残暑が厳しいですねぇー!
残暑が厳しい=暑いと何度もお話ししてますが
バラには過酷な状態なんです。

頭は小さく、質も落ち、花保ちも良いとは言えません。

そんな中、バラのアレンジとのリクエストがありました。
ご注文主さまはバラがこの時期良くないのは承知の上でのオーダー。

いくらこの時期、バラの質が良くないと言っても
バラが必要な時は当然あります。
そんな時は出来るだけ質の良いものを確保します。

これはバラに限った事では無く他のお花にも言えますが
良いお花は良い生産者が育てたものだとほぼ間違いありません。
特にバラに関してはこの傾向は強いです。

と、言う事でサマーローズアレンジ♪出来上がりました。
お届け先の女性が華やかな雰囲気の方なので
ゴージャス感をもたせました。

バラのアレンジ

追伸、、、
暑い暑いと言っても朝晩は秋の気配を感じるので
バラが良くなるのはもう直ぐです。
秋のバラは夏場とは打って変わってお勧めですよ♪
バラのシーズン!!もうすぐ到来です!!
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/586-20e7ecf2

| メイン |
