1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 第32回神鍋高原マラソン全国大会
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第32回神鍋高原マラソン全国大会
2011/08/30(Tue)
先日の日曜日、毎年恒例の神鍋高原ハーフマラソンに出場して来ました。

当日はスタート時、曇天の24℃と言う事で涼しく走り始めたのですが
ジリジリと気温も上がり神鍋高原マラソンに相応しい
夏を感じれる大会になりました。

今年も暑さによる熱中症でドクターヘリにて
搬送されたランナーの方がいたり
多くのランナーが脱水症状で救護室で手当を受けていましたが
ヘリで搬送された方も他の方々も大事には至らなかったようで何よりです。

まだまだ暑い時期に開催されるアップダウンの多いタフなコースの神鍋高原マラソン。
良い大会です。私が一番好きな大会です。
大自然の中、颯爽と走れるのは何とも気持ち良いものです。

マラソンを走れる健康な身体と心に感謝。
気持ち良くサポートしてくれる家族に感謝。

写真は今年の参加賞です。
去年は驚くほどショボショボのネッククーラーのみだったのが
今年はタオルとアームポーチです。
来年も例年通り使えるマラソングッヅを期待します(笑)。

神鍋高原マラソン

この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/585-20bfa351

| メイン |
