1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 靴
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2011/08/22(Mon)
大阪は食い倒れ、神戸は履き倒れと言う言葉通り
私も神戸っ子のよろしく靴が好きです。

で、今現在一番のお気に入りはTrippen

靴職人のマイスターが人間工学に基づき徹底した履き心地の追求を目指した靴。
その洗練されたデザインは世界中で数々のデザイン賞を受賞しています。

このトリッペン、幅広の足を持つ日本人にはとても履きやすいんですよ♪
履くほどに皮は柔らかくなり良い感じで色あせて来ます。

で、今回は踵の縫製が破れたのでリペアに出しました。
そうそう、良い靴はリペアに出して長く履けるから素敵です。
そしてリペアを請け負っているシューズメーカーほど
流行にこだわらず独自のデザインを貫いているので古臭くなりません。

で、リペアして戻って来た我が靴。
良い感じでリペアしてくれてます。
リペア出した時も色々とリペア方法を提案してもらって
そのとても親切な対応がより安心感を生みます。

幅広の靴なのでセンスにあわない方もおられると思いますが
ビビッと来た方は是非、一度履かれる事をおすすめします。
ちょっとお高いですが、長く履けます。
高かろう良かろう!のブランドです。

トリッペンの靴

トリッペンの靴
この記事のURL | 物欲情報 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/583-3404916e

| メイン |
