1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 暑い夏に優しい色調
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑い夏に優しい色調
2011/08/04(Thu)
今年は朝晩涼しいなぁー。
と思っていたらここ数日、猛暑&熱帯夜。

こう暑いとお花には厳しいです。
しかし!前にお話ししたように夏に強い旬なお花もあります。
例えば夏のバラと言われるトルコキキョウや南国のお花アンスリウムなどを使って
原色系の夏色ギンギンとは真逆の淡い色調の優しい雰囲気のアレンジも作れますよ。

優しい色調なので花保ちが心配と言うお客さま。
ご心配にあらず!この猛暑の温度でも少なくとも一週間は保ちますよ♪

サマーアレンジ

夏期休業のお知らせ

花き市場がお盆休みに入るため
以下の期間のお届けをお休みさせて頂きます。

8/14(日)~8/17(水)




この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/577-ce5b24bc

| メイン |
