1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ビンテージジーンズ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビンテージジーンズ
2011/07/26(Tue)
いきなりですが私は無類のジーパン好き。

そんな私ですが、ここ最近はジーパンは買わず
ビンテージレプリカジーンズを家人にリペアしてもらい履き続けていた。

そんな中、家人から「ジーパン買えば」と許可がおりた。

胸躍らせながら何を買おうかなぁー!と買い物に出かけた。
候補はディーゼルかリーバイス♪
何やかんやと履き続けて今はこの二つに落ち着いている。

で、ディーゼルへ行くがあまりパッとしたものが無く
リーバイスショップへ行った所。目に入ったものがありました。

リーバイスビンテージジーンズNEVADAモデル

リーバイス博物館で世界最古と展示されている通称NEVADAを復刻したもの。
通常価格は相当なものなのですがディスカウントされていたので
思考能力が停止していた私は即購入。

で意気揚々と帰宅して家人が一言。

「こんなボロボロなジーパン、フランダースの犬のネロも履かんやろ!」

その後「ちゃんとしたジーパンを買って来い!!」と家人に怒られました(涙)。

ちなみに、そんな家人の母は、甥っ子がタイヤの後が付いたダメージ加工デニムを
履いて来た時に「あんた!!交通事故に遭ったんか!?」と真剣に心配してました。
そんな義母の前にはこの究極のダメージ加工のNEVADAモデルは履いて行けない(涙)。

ビンテージジーンズ
この記事のURL | 物欲情報 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/576-592ca3ec

| メイン |
