1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 トイストーリ「俺たちは友達さ!」
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トイストーリ「俺たちは友達さ!」
2011/06/18(Sat)
今年の春から双子のチビ達が幼稚園に通い出した。
今までとは全く違う環境に彼らはドキドキワクワク!!

そんな中、通園鞄に付けていたチビの兄自慢、お気に入りの
トイストーリ「バズライトイヤー」のストラップが盗まれた。
ちょっとした事件である。

盗まれたと断言するのはストラップに引きちぎった後が残されていたからである。

盗まれた事に彼は意気消沈した。
しかしそれを親の私達に悟られないよう気丈に振る舞う。

数日経ったある朝、彼が喜び勇んで起きてきた。
「バズライトイヤーがあってん!!鞄にあってん!!」と鞄を探し出す。
そう、、、彼は鞄の中にバズが戻って来た夢を見た。

そんな彼の姿を可愛そうに思う親バカ心に火がつき(笑)
幼稚園に捜索願を要請し、代替えを色々探すのだが同等のものは無い。
それもそうのはず、このストラップは私の友人がお土産にくれた
ディズニーランドの一角にだけしか販売していないと言うレアもの。

そんな中、その友人からバズのストラップが
行きつけの本屋さんでのくじ引き景品にあったとの連絡が!!

が!しかし!くじ引きは三日前に終わっていた!!

意気消沈した友人はレジに向かい、そこで何とウッディとバズを目にした!!
何と!景品の残り物として売られていたらしい。
しかもウッディとバズだけがちょこんと残っていたとの事。

これには運命を感じざるえません!!

だって映画のトイストーリも仲間が引き裂かれて最後は
皆で力を合わせ子供の元に連れ戻って来ると言うお話し。

そう「俺たちは友達さ」である。

友人も言ってくれました。

「双子のもとに自分たちで帰って来た」んだと。

バズが届きディズニーの袋を開けたチビが、、、
「うぉおー!!バズやぁああ!」と言って目を輝かせたのには
思わず涙が出そうになりました、、、ハイ親バカです(苦笑)。

何時もチビ達の大好きなトイストーリお土産を送ってくれる友人に本当に感謝です!!

バズライトイヤー

今はウッディーと仲良く並んでます。
二度と引きちぎれないように鞄に付けました!!



この記事のURL | 書評 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/567-8aef97b7

| メイン |
