1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ひまわり
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひまわり
2011/05/28(Sat)
バタバタしており、更新出来ませんでしたが
お陰様で忙しく、そして元気に過ごしてます♪

さて、今月のオススメのお花「芍薬」が今年は早く終盤を迎えました。
それに伴い、今月のオススメのお花を「ひまわり」に変更しました。

これから本格的な夏に向けて徐々に品種も増えて様々な顔つきが揃い出します。

元気の象徴「ひまわり」をドーンとギフトに使っては如何ですか?
ご注文の際に一言「ひまわり希望」とご希望頂ければ
とびっきりサマーアレンジをお作り致しますよ♪

今日の画像はまだ出回ってない「東北八重」と言う品種。
このヒマワリ、必ずしも東北産と言うのではなく
この品種を作り出した企業名が由来らしいです。

でもこんな時期だからこそ「東北八重」って良いじゃないですか!
ちなみに当店で行ったヒマワリ花保ちテストでダントツNo1でした。

ひまわり 東北八重
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/561-026a96d7

| メイン |
