1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 母の日を忘れずに
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日を忘れずに
2011/04/29(Fri)
ゴールデンウィークに突入しました。
今年は震災もあり例年とは違う連休になる人も多いのでは無いでしょうか。

その震災の影響で消費低迷が叫ばれています。
前にもお話ししましたが馬鹿騒ぎなどは言語道断ですが
休日は外食したり、旅行に出かけたり
好きな洋服やアクセサリーを買ったりする事は
こんな状況下だからこそ大事だと思います。

そして昨日、再開を望まれていたディズニーシーがオープンしました。
私の友人もそれに合わせ行って楽しんで来たらしいのですが
やはり人出は少なく寂しかったとの事。

ゴールデンウィークのお天気は中日を除いて良好なようなので
一人でふらりとドライブやツーリングしたり
恋人と郊外のアウトレットモールにショッピングに出かけたり
家族で小旅行なんて良いと思いますよ。

そうそう、くれぐれもゴールデンウィーク最終日
8日の母の日を忘れては駄目ですよ(笑)。

母の日のご注文はカウントダウンに入りました!!
当店は母の日の注文〆切は5日18時です!!
お早めにご注文してゴールデンウィークを存分に楽しんで下さい~♪

母の日予約受付
この記事のURL | 書評 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/556-3dc7a372

| メイン |
