1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 春色
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春色
2011/02/15(Tue)
昨日の神戸は突然の大雪。
帰路の道路は停滞している車で麻痺状態。

幸い冬タイヤを履いていたのだけど
この大渋滞では通常のルートでは帰宅は不可能と判断し
かなり遠回りだが大きな幹線道路を通ったのが幸いして
何時もより大幅に時間がかかりましたが帰宅。
疲れた~!!

さてそんな風にまだまだ寒い二月。
花き市場では淡く鮮やかな色調のお花が多く春色満載です。

活け込みやアレンジには春色を盛り込んでいますので
一足早い春の訪れを大切な方へのプレゼントに如何ですか♪

春色
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/531-c7865629

| メイン |
