1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 賢いパソコンの買い方
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
賢いパソコンの買い方
2006/05/30(Tue)
私はパソコンに詳しいです。
と言うのも、一時期、パソコンで仕事をしていたからです。
ミュージシャンのプロモーションビデオやコマーシャル等の
所謂、映像制作を生業としていたのです。

ですから何時もパソコンは既製品を買わず
相性チェック等をリサーチし、一からパーツを揃えて
自分好みのマシンを組んでました。

そんな私のパソコンが壊れました。
しかも超超超多忙の母の日週間に、、、。
『何故、こんな時期に!!』と嘆いてる間にも
ご注文のオーダーがひっきりなしに入ってきます。

結局、母の日週間は両親のパソコンを借りて
事なきを得たのですが、何時までも両親のパソコンを使ってられません。

そこで買いました!新調しました!!
もう自分で一からパーツを組むのも面倒なので
カスタマイズが柔軟なBTOパソコンを選択しました。

BTO皆さんお分かりですか?
BTO=「Build To Order」の略語で
注文を受けてから組み立てが行われる生産方法をさします。

そこでBTOパソコンの中でも格安と安心クオリティ
一貫した国内生産で、高い信頼性とクオリティの
パソコンを提供すると言われるマウスコンピューターで買いました。

私の場合、壊れたパソコンのパーツを利用したので
5万円強程度で、、、

Pentium(R)4 3.06GHz
Memory 1GB
HDD1 180GB
HDD2 250GB
DVDスーパーマルチドライブ

な構成のパソコンが出来上がりました!!

で、使用感は良い感じです。
5万円強と考えると文句は無いですね。

皆さん、パソコン買うならマウスコンピューターはお勧めですよ!

EasyCube59HD-234x60
この記事のURL | 物欲情報 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/53-5de2e448

| メイン |
