1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 トレイルラン
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トレイルラン
2010/12/19(Sun)
やはり師走です。
バタバタして一週間程ブログも停滞してました。

今日はお花の話では無くジョグの話でも。

実は私、福知山マラソンの後、医者に走るのを止められてました。

それは一年程前より足首に出来ていたグリが次第に大きくなり
違和感が出て来たため、医者に行って色々検査し
結果が出るまで走るのは控えるようにとドクターに言われたからです。

検査結果を聞きに行く時間が取れなかった事もあり
ドクターストップがかかって三週間、、、ようやく検査結果を聞きに行きました。

グリが大きいため摘出手術を来年に行わなくてはならないとの事。
手術と言っても1時間ほどの簡単なもので手術の翌日には退院です。
暫くは走れないのが嫌ですが、それまでは走っても全く問題ないとの事。

で!久々に走りました!
仕事が早く終えた夕方、急いで近所の須磨アルプスへ向かいました!
久々のジョグなので大好きなトレイルランです!
丁度この日は晴天だったので山から夕焼けが観られると喜々として入山。

久々のジョグは気持ちが良い!
そして山々の気が体中を巡るようで充足感に満たされます。

夕刻に染まるオレンジ色の木漏れ日が美しい。
そして山を下りる頃には綺麗な夕焼けを観る事が出来ました。

"It's a wandaful world"

須磨アルプスの夕焼け


この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/517-5819e0af

| メイン |
