1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ウィンターアレンジ
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウィンターアレンジ
2010/11/26(Fri)
クリスマスアレンジは言わずもがな
迎春アレンジのご注文を頂き始めてます。

迎春アレンジはシンビジュームなどの蘭と
お洒落マムをメインに華やかにアレンジする予定です。

当店のアレンジは確かな目利きで仕入れた
花材のみを使用してますので
お正月用のアレンジは松の内中ずっと楽しめます。

さて話は変わりますが、もう既に花き市場では
ラナンキュラスやスイートピーなどの春のお花が揃いだしてます。

しかし何と言ってもこの時期は先にも話したように
暖色系のウィンターアレンジがバッチリ似合います。

夏にはすぐ弱ってしまうダリアもこの季節だと長く楽しめます。

クリスマスアレンジ、迎春アレンジなどのウィンターアレンジ、、、
レフアフラワーマーケットは他店には無い
華やかでお洒落なものを全国へお届けします。

レフアフラワーマーケットショッピングページ

ウィンターアレンジ
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/513-40831b4c

| メイン |
