1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 送り主さまの想いまで届けたい
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
送り主さまの想いまで届けたい
2010/11/05(Fri)
何度か書いてますが当店は
ワンちゃんのお供えのお花のご注文をよく頂きます。

そのほとんどは、ワンちゃんの生前に
癒されたので感謝のしるしにとの事です。

人を癒してくれるワンちゃんと言うのは
優しい子だったはずなので、当店ではお客様のご要望をお聞きし
それを汲んだ上で、ベーシックな白基調のお供えではなく
優しい色調のお花を使い、飼い主さまが見ても暖かくなるような
アレンジを心がけております。

※もちろん、お客様がベーシックな
 白基調のものを望んでらっしゃる時はそうします。

今日の写真のアレンジは、可愛く優しく、
穏やかなワンちゃんとそのママへのお花です。
偶然にもママさんのお好きなお花が
アジサイとブルースターだったと言う事で
お礼のメールを頂きました。

この時期のブルースターは出荷量が少なく
フレッシュなアジサイはかなり希です。

しかもこの二つは最高品質でした♪
これはワンちゃんがママさんのために
セッティングしてくれたんだ、
天国に行っても優しい子なんだなぁーと
しみじみ感動しました。

こんな素敵な偶然があるからこの仕事は楽しいのです。

ワンちゃんのお供え
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/507-8115af0b

| メイン |
