1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 コスモス満開
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コスモス満開
2010/10/22(Fri)
チビ達から風邪をうつされ一週間も走る事が出来ませんでした。
子供が出来るまで知らなかったのですが
幼児からうつされる風邪、いわゆる子供由来の風邪は強毒です。

そんなこんなで久々のマイジョクコースの神戸総合運動公園
コスモスが満開でした♪

と言う事で、明日はチビ達をつれてお弁当行楽しようと思ってます。
ちょうどイベントも催されるようで
チビ達の大好きな天装戦隊ゴセイジャーショーもあり
今から双子のチビ達はお猿さんのように「キーキー」と狂喜乱舞してます(笑)

レタス

この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/502-3deeb809

| メイン |
