1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 家庭菜園
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
家庭菜園
2010/10/16(Sat)
今年の酷暑の影響で巷の野菜は高騰し
花にも同様の影響が出ていますが
我が家の家庭菜園にも同じく影響が出ました。

先日、家人が大切に育てている野菜プランターに
見慣れない野菜がありました。

私 『なぁ、あの見慣れん野菜何?』

家人 『レタスやねん、、、』

私 『へっ???あれが???』

家人 『気温が高いから葉が巻けへんねん(涙)』

と、私が驚いたトウの立ったレタスがこれ。
食べたけどちょっと堅いし、苦かったです。
レタス農家の方々は大変だなぁ、、、。

レタス
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/501-3f979864

| メイン |
