1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 昨日のトレイルラン
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日のトレイルラン
2010/10/03(Sun)
急に弱気になったり、、、
心が妙にガサガサしたり、、、
心がポキッと折れそうになったりする事ありますよね。

昨日の私もポコンと凹(へっこみ)そうな状態でした。
そう言う時、私はとにかく走ります。
走ると余計なものが取り払われ
心がドンドンシンプルになって行くからです。

と言う事で夕方に仕事を終えた私は
いつももの須磨アルプストレイルコースへと!!

やはり山は良い♪
疲れ方がロードとは違います。
おそらく山が何らかのパワー(気)を与えてくれてるのでしょう。

そして着きました栂尾(とがお)山展望台。
ここ、今、私の一番好きなご近所パワースポットです。

傾きかけた陽が海を黄金色に輝かせ
季節柄、野焼きの煙がたなびき、空は高く蒼く澄みわたり、、、
そんな景色を暫し眺めていると、私を凹ませていた事物はどーでもよくなり
心がこの秋空のように澄み渡って来るのを感じました。

生きているって素晴らしい!!

雨にもまけず
風にもまけず
雪にも夏の暑さにもまけぬ
丈夫なからだをもち
欲はなく
決して怒らず
いつも静かにに笑っている

そういうものに私はなりたい

栂尾(とがお)山展望台
この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/495-9a542de5

| メイン |
