1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ベランダ菜園
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベランダ菜園
2010/07/22(Thu)
今年の四万十川ウルトラマラソン、、、落選しました。
トホホホホ。当選する気、行く気満々だったので
モチ下げ下げです。何かリカバリー考えます。

さて!話しは変わりますが!
今、我が家のベランダは凄い事になってます!
洗濯物が干せない程、緑がジャングルのように生い茂ってます。

と!言うのも家人がプランター菜園にどっぷりはまり

ゴーヤ、キュウリ、トマト二種類、ナス、
ピーマン、トウガラシ、バジル、シソ合計9品目を育てております。

で!懲り症の家人、、、
育児、家事以外全ての時間をベランダで過ごしております。
時にはアブラムシ退治、時には枝の仕立て、時には病気対策。まるで農家(笑)

けどその甲斐ありまして毎日、何らかの野菜が収穫出来てます♪
また、家人がそれだけ愛情かけて育てた野菜はマジで美味しい♪
そしてゴーヤとキュウリのつると葉がグリーンシェードになり
陽が照りこまず、目にも涼しくGOOD♪

グリーンシェード
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/474-be856ea6

| メイン |
