1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 シャムロック
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャムロック
2006/04/30(Sun)
花屋をしていると周期的に恋する花が変化します。

私の場合、去年の初旬までは「マム」所謂「菊」に恋してました。
以前も書きましたがここ数年「菊」と言っても
仏花から遠く離れたお洒落で素敵な「菊」があります。

そんなマムに恋して何かにつけ良くマムを使ってました。
でもここの所、巷でもお洒落なマムも定着したし
マムと私の恋も薄れたかな・・・
なんて思って以前に比べてマムを使う頻度が減っていたのですが

先日、久々に好きなマムの一つシャムロックを仕入れたのですが・・・
やっぱ良いですね♪綺麗な花はやっぱ良い!!

シャムロック


この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/47-f3c5ce86

| メイン |
