1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 旬のお花てんこ盛りアレンジメント
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
旬のお花てんこ盛りアレンジメント
2010/07/02(Fri)
蒸し蒸し暑い日が続いてますねぇー!
先日、この蒸し暑さの中、ふと気がつくと3リットルもの水分を摂ってる事に気づき
炎天下の少年野球の最中、「水を飲むとバテるから飲むな!」と
間違った根性教育を受けた世代の私は
「げっ!いくら何でも水分摂りすぎちゃうか!?」と焦ったのですが
モデルのリン・チーリンは日に5リットルは飲んで
あの美しいスタイルを維持しているとの事!!

「あー良かった!飲みたい時は飲んでも良いのね~!」

と!雑談はさておき前にもお話ししたように
暑い中だからこそ元気なお花のご紹介をば!!!

「クルクマ」

ショウガ科のお花です。
年々、種類も増えてきてバリエーション豊かになってます。
そして花保ちもドンドン良くなってます♪
もともとインパクトがあり、華やかな雰囲気を持っているので
様々な祝い事のシーンで大活躍するお花の一つです。

クルクマ

そんなクルクマを使ったアレンジ♪
ライブハウスのこけら落としへのお届け♪

使用花材は全て暑さに強い夏花材ばかり!!
クルクマ・モカラ・ヒマワリ(ゴッフォ)・
ケイトウ・アリアム・房スグリ・テマリソウ。

この季節、最低でも一週間の美しい花保ちを保証します!!

サマーアレンジメント
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/468-86cc5e35

| メイン |
