1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ミニカラー
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミニカラー
2010/06/24(Thu)
梅雨に入りムシムシ暑くなって来た今日この頃、、、
皆さまは如何お過ごしでしょうか?

私はと言いますとまた風邪をひきました。
正確には、先月もそうなのですが、
二歳半になる双子のチビ達からうつされました。

子供が出来て初めて知ったのですが
子供由来の風邪は大人にとって、きつく長引くようです。

と言う事で、ここ暫くブログ更新を
サボっていた言い訳にかえさせて頂きます。(苦笑)

さてさて、これから日本の暑くて湿度の高い夏がやって来ます!
毎年ここで書いてますが、この時期になると、、、

「夏は花が保たないから、、、」

と言う事を良く耳にします。
確かにバラやガーベラ、ダリアなどは暑さに弱く保ちが悪いです。
しかし暑さに強い花もある事も知って頂きたい!!
夏でも長くお花を楽しんで頂きたい!!

そこで今回ご紹介するのは、ミニカラーの「ガーネットグロー」
大人可愛いピンクが特徴のこのカラー!
そのキュートな見た目とは裏腹にかなりタフな奴でござる!

下の画像は当店の居残りガーネットグローの一輪挿し。
仕入れてから既に二週間経ちます。
この蒸し暑さの中、まだまだ綺麗♪
どうです?良い感じでしょ♪

ガーネットグロー

ちなみにミニカラーは他にも品種のバリエーションが富んでおり
やはり一応に日保ちに優れております。
ただ、国産品と輸入品があるので注意が必要です。

当店で使用するミニカラーは国産、輸入に捕らわれず
バッチリ高品質のモノを使用していますのでご安心下さい♪
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/467-1da3c1f8

| メイン |
