1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ラジオ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラジオ
2010/05/18(Tue)
一週間ぶりの更新です。
実は風邪をひいちゃいまして一日おきに38℃オーバーの発熱が続き
実務をこなすのに精一杯でブログを書く事が出来ませんでした。

さて、朝晩はまだ肌寒いですが日中は汗ばむほどに、、、
そんなこんなで過ごしてるともうすぐ梅雨に入り
下半期も終わります!!『げっ!!早っ!!』

さて、話しは変わりますが
以前もこのブログで話題にしましたインターネットでラジオが聴けるRadiko

今まで私はラジオと言えば何も考えずにFMを聴いたのですが
先日の早朝、何気にRadikoのプレイヤーのチャンネルをAMに切り替えました。

番組内容は関西ローカルの番組「子守康範 朝からてんコモリ!」

この番組、結構、いやかなり面白いんです!
基本、トーク主体で進行するんですが
子守さんの緩そうでいて一本筋の通っていそうな人柄が
聴いていて心地よく、出演者の毎日新聞社の方々が
鋭い切り口で時事ニュースを斬り、他、女性出演者達は
庶民目線でのトークを楽しませてくれます。

もう今では早朝の楽しみになってしまったこの番組!
なんと一万人以上のリスナーがいる人気番組らしいです!

MBSラジオが聴ける皆さんお勧めですよ!
そして朝5:00から起きると一日が長く充実しますよ!
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/459-7b87d119

| メイン |
