1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 よければ一緒に
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
よければ一緒に
2010/04/20(Tue)
昔からパソコンで作業をしている時
インターネットでラジオが聴けたらなぁー!と思っていた。

パソコンに接続するラジオチューナーなども売っていたが
でも、そこまでして聴きたい訳でも無かった。

そして時は流れ2010年3月15日。

既にご存じの方も多いと思いますが
とうとうインターネットでラジオが
リアルタイムで聴けるようになりました!

radiko.jp

今までは仕入れや配達の道中に聴く程度でしたが
今はパソコンの電源が入ってる限り、流しっぱなしにしてます。

ラジオをこれだけ聴くのは数十年ぶりです。
関西局の話しで恐縮ですが
ヒロ寺平さんやマーキー谷口さんは相変わらず
ファンキーな感じでDJやってらっしゃいますし

FMこころは先月「AFTER 45のためのラジオ局」と言い切り
45歳以上を対象としてリニューアル開局しました。
トムジョーンズがかかり次にティナターナ、ドナルドフェイゲン
そして矢沢永吉と言うある意味渋すぎる選曲!!

そんなこんなでFMを聴いてると懐かしいアーティストの曲も流れます。
我が家ではテレビで80年代邦楽特集なんかをしている時
話題に上るアーティストの一人にKANがいます。
「ピアノ弾き語りで何となくビリージョエルみたいやったなぁー」
「今、全然聴かへんけどどーしてるんやろうなぁー!」
って本人には失礼極まりない会話。

そのKANさん!最近、FMで良くかかります!
そして芸能生活23周年で頑張ってはります!
やっぱ良い感じの曲作ってはります!

「今、どーしてんるんやろう?」なんて失礼な事言ってごめんなさい!!

と言う事で最近の私のお気に入りのKANさんの曲です

「よければ一緒に」



母の日
この記事のURL | 音楽 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/454-9ddeb54b

| メイン |
