1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 徒然なるままに
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
徒然なるままに
2010/04/18(Sun)
またまた久々の更新です。

さて、巷では天候不順による野菜の高騰が騒がれ
主婦の皆さんはかなり困っておられると思います。

だってキャベツ300円ですもんね!!(関西価格)

この天候不順、先月は花にも影響しが出まして
3月末、所謂年度末の繁忙期による価格高騰に加えて
市場にほとんど花が無い日があったのです。
日本全土の花き市場も史上最短のセリ終了時刻を更新したらしいです。

今現在、天候不順による影響はまだ花には無いようですが
母の日間近なのでかなり気になるところ。

さて、それはさておき、お陰さまでお仕事は忙しくさせて頂き
中々プライベートで家族と共に出かける事が出来ないのですが
先日(と言ってもかなり前なのですが)お弁当を持って
車で少し走った所にある神戸ワイナリーまで行って来ました。

青空の下で食べるお弁当って何て美味しいんでしょうね!
子供達は久々のお出かけではしゃぎまわり
菜の花に隠れているテントウムシを一生懸命さがしてました。

幸せな一日に感謝♪

神戸ワイナリーの菜の花

5/9母の日のフラワーギフトご注文受付中です!!

母の日
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/453-e067d8bb

| メイン |
