1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 超大輪ダリア
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超大輪ダリア
2010/04/11(Sun)
何やかんやと忙しくご無沙汰の更新です。
今年は何時もよりも楽屋見舞いや
開店開院祝いなどの祝い花のご注文んを多く頂いております。

景気回復してるんですかねぇ???
そんな気は全くしなくまた恩恵も受けてませんが(苦笑)

さて、先日、開店祝いのために仕入れたダリアが
かなり素敵&面白いのでご紹介します。

ダリア

その名はブリストルストライプ
好き嫌いが別れる色調ですが好きな人には堪らないダリアです♪
また大輪ダリアの中でもずば抜けた大輪で
20cm超もの大きさで存在感は抜群です!!

で!通常はこう言う風に紫のストライプが入ってるのですが
仕入れた中の一本にこんなのが入ってました。

ダリア

面白いでしょ♪
分かる人しか分かんないと思うけど
マジンガーZのあしゅら男爵みたいでしょ♪

懐かしのアニメつながりで
私の大好きだったアニメ「あしたのジョー」が実写映画化されるらしいです!

監督は「ピンポン」の曽利文彦監督!
丹下段兵役はNHK「龍馬伝」で怪演している香川照之!
めちゃ楽しみ♪

5/9母の日のフラワーギフトご注文受付中です!!

母の日

この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/452-da5847c6

| メイン |
