1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 母の日ご注文受付中です!
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母の日ご注文受付中です!
2010/04/01(Thu)
「あっ!!!」と言う間に新年度の4月に入りました。

例年、3月末になると卒業、送別、入学、入社、昇進、就任、開店、設立
などなどの装花やフラワーギフトのご注文を多く頂くのですが
この不況の中、蓋を開けてみると、例年よりも多くのご注文&ご依頼でした。

ここで改め、多くのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございます。

また装花先やお届け先の方々の幸せな笑顔を多く見る事が出来たので
「あぁー!この仕事をやってて良かったなぁー」
としみじみ幸せを噛みしめております。

さて!年度末、新年度の話しはここまで!今年も母の日がやって来ます!

老若男女問わずお母さんにお世話になってる方は多いと思います。
また、お世話になってるけど
日頃は改まって感謝を伝える事も少ないと思います。

ですから母の日はお母さんに感謝を伝える丁度良い機会だと
年をとるにつれ感じるようになりました。
これは商売抜きで本当にそう思います。

で!いきなり商売の話しになりますが(笑)
今年の母の日は5/9です!!
母の日のフラワーギフトご注文受付中です!

数に限りがありますのでお早めにご注文下さいませ!

2010年母の日のフラワーギフト

母の日

この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/451-06d85e26

| メイン |
