1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 装花と花束
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
装花と花束
2010/02/11(Thu)
装花、フラワーディスプレイと言うお仕事はコンサートやリサイタル。
そしてウェディングに入学式、卒業式
各種イベント等々と多岐に渡るのですが
その中でも大学教員の最終講義での装花依頼が意外と多くあります。

昨日も某有名大学へ装花と花束の納品を終えたばかりです。

いまの時期は小手毬や雪柳、ミモザなどの春の枝だものが
充実しているのでとても軽やかで華やかな装花が出来ます。

昨日は大きめの装花だったので
準備室を用意してもらい、そこで一から活けました。

何時も装花をしてて思いますがお花の力は偉大です。
ポンっとお花一つあるだけで
その空間はパッと華やかになります。

各種講演、イベント関係者の皆さま、
関西圏の装花はレフアフラワーマーケットにお任せ下さい。

ご依頼、ご質問はお気軽にこちらまで↓
レフアフラワーマーケットお問い合わせ

装花
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/443-f090c787

| メイン |
