1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 インスパイア- Inspire -
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インスパイア- Inspire -
2010/01/09(Sat)
こう言う仕事をしていると様々な芸術から刺激を受けます。

インスパイア【inspire】: 霊感を与える・示唆する・喚起する

私の場合のそれはヨーヨーマのチェロ、、、
坂本龍一さんの音楽であったり若冲の絵であったりする。

感動はするがインスパイアまで受ける芸術はそう多くは無い。

しかしお正月のテレビで放映されていた切り絵を見て体中に電気が走りました。
一時間の番組に釘付け!!

その切り絵はありえないくらいの繊細さ大胆さ!!
そして何よりも美しい!!素晴らしい!!

その切り絵を生み出すアーティストはフランス在住の蒼山日菜さんと言うお方。
数々のコンクールで受賞され絶賛されているとの事。

、、、知らなかった!!こんなに凄い人がいたなんて!!

興味のある方はどうぞ!蒼山日菜さんの公式HPです。
数点切り絵作品が見られます。切り絵制作キットも購入出来ます↓

切り絵作家《蒼山日菜》公式サイト

切り絵
Copyright (C) 2000 Aoyama Hina. ALL RIGHTS RESERVED.
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/435-e57d9e5e

| メイン |
