1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 年の瀬
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年の瀬
2009/12/26(Sat)
今日は26日。
昨日、一昨日はクリスマスギフトの制作と配達に追われていました。
お花に添えるクリスマスカードのメッセージには
愛がいっぱい詰まっていて、こちらまで暖かくなりっぱなしでした♪

また、テレビの街頭インタビューでは
多くの人々が「生活は苦しいけど幸せ」と話していました。

不況が続き、世の中がガザつく中で
どうやら人々はタフに生き始めているんじゃないか!と
これを聞いて暖かく、そしてたのもしくなりました。

昨晩は我が家でもささやかなクリスマスパーティーをしました。
家人がハンバーグとサンドウィッチ、ポテトサラダを作ってくれ
安くて美味いスペイン産スパークリングワインのカヴァを呑み
食後にケーキを食べ、子供達はクリスマスプレゼントにおおはしゃぎ!

子供達が寝た後はバラエティー番組観て大笑いして
聖夜は更けていきました。身の丈にあった幸せでほっこりしました。

さぁ!明日からは正月モードにシフト!
ラストスパートをかけていきます!

お正月のご注文は27日で締め切りです!!
駆け込みのお客さまはお急ぎ下さい!!
最高のお花をご用意しお待ちしております!!

レフアフラワーマーケットオンラインショップ

今日の一枚は日が明けて、クリスマスプレゼントの
ウッディとバズ(トイストーリー)に夢中の我が家のちび達です。
双子へのプレゼント
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/427-c32479d7

| メイン |
