1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 Happy Christmas!!
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy Christmas!!
2009/12/24(Thu)
さすがに忙しいです!!
12月24日19:30
先程、配達から帰って来ました。

クリスマスイブの夜だと言うのに神戸の街は
平日の夜とあまり変わらないように見えました。
やはりまだまだ不況なようです。

けど、せっかくのクリスマスイブ!!
何もイベントが無い人も
今夜は一本多めにビールを飲んじゃって下さい♪
今宵、飲み逃した人も明日が本番なので
明日、ちょっぴり贅沢しちゃって下さい♪

世界中の人達に・・・Happy Christmas♪♪♪

クリスマスアレンジ
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/426-daa3b689

| メイン |
