1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ウルトラトレイル・デュ・モンブラン
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウルトラトレイル・デュ・モンブラン
2009/12/02(Wed)
ようやく録画して楽しみにしていた
ウルトラトレイル・デュ・モンブランの特集番組を見ました。

先に書いておきますがこの番組は再放送されます。

ハイビジョン特集「激走モンブラン!」/NHK BSハイビジョン
※再放送 12月28日(月)20:30~(89分間)

この番組はランナーなら絶対見るべきです!!
今年3位だった鏑木 毅さんもブログで記してらっしゃいますが
「絶景」、「感動」、「壮絶」、「友情」、「愛情」、「我慢」
これら全てを思いっきり感じる事が出来ます。

ランナーじゃなくてもこの番組を見ると
走ると言う行為の何かを感じる事が
出来るんじゃないかと思います。

いやぁ~!!めちゃくちゃ良い番組です!!
私的に総合カテゴリー、今年ナンバーワンのテレビ番組です!!

お勧めです!!

ダイジェストをどうぞ!!

この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/416-e41872fa

| メイン |
