1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 空を見上げ風を感じる
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
空を見上げ風を感じる
2009/12/06(Sun)
さる日の夕方、ジョグしていると、とても夕焼けが美しくて
走る毎に心が解放され思考がシンプルになっていき
ずいぶん良い気分になりました。

ジョグの時以外にも私は疲れた時、空を見上げるようにしています。
空を見上げる事で心に余裕が出来るような感覚を何時もおぼえます。

空を見上げる時間、、、何気ない行為だけど
意外とする事のない行為、、、大事だと思います。

さて、下の写真は世界一美しい夕陽が見られると言うイビザ島の夕暮れ。
そして、イビザ島の夕陽と言えばCafe del Mar。
このカフェでは夕暮れ時にDJの厳選した曲が流れる。
この音楽と世界一美しい夕陽を見るために世界各国から人々が集まるらしい。

でもってここのDJが手がけたCafe del Marのコンセプトアルバムが中々良いです。
Amazonで視聴できますので興味のある方はどうぞ!!

Cafe del Mar 視聴

イビザ島の夕陽
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/411-29371f9b

| メイン |
