1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 第19回 福知山マラソン 兼 第10回 全日本盲人マラソン選手権
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第19回 福知山マラソン 兼 第10回 全日本盲人マラソン選手権
2009/11/22(Sun)
連休ですねぇ、、、。
でもってもって勤労感謝の日の23日(月曜日)は
第19回福知山マラソン兼第10回全日本盲人マラソン選手権が行われます。

この大会は西日本最大の市民マラソンでして
特に関西圏に住むランナー達は、このレースに焦点をあわせてる方が多いのです!

かく言う私は、今年最大のレースが四万十川ウルトラマラソンだったので
福知山マラソンは現時点の力を計ろうかと言う感じです。

って言うか、去年もそうなのですが
師走が迫ったこの時期、、、まともに練習をこなしてる人なんて皆無だと思います。
私自身も10/18の四万十川ウルトラマラソンを終えてから
10km~20kmのジョグを数回こなすので精一杯でした。

なにかと慌ただしい11月、、、
多くのランナーの皆さんが同じでしょう、、、『練習不足』。
でも皆さんそれぞれの想いを込めて走られるはず!!!

福知山マラソンに出場されるランナーの皆さん!!
お互い頑張りましょうね♪

・・・ちなみに私の今回の補給食はカーボショッツ!!
ジャンクな包装と味とは裏腹に
四万十川ウルトラマラソンでかなり効果を自覚出来ました!!

それも今回は、カフェイン配合のワイルドビーン味!!
カフェインは交感神経を活発にさせるとか!!

1回分、45gで250円は高いと思うんですけどねぇ、、、。

カーボショッツ
この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/410-1c1369a0

| メイン |
