1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 Michael Jackson Dance Tribute
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Michael Jackson Dance Tribute
2009/11/18(Wed)
Flash mobと言う言葉をご存じですか?

Flash mobとは、、、インターネットを通じて
広く呼びかけられた群集が公共の場に終結し
あらかじめ申し合わせた行動を取り
目的を達成すると即座に解散する行為。

偉そうに説明していますが私も先程知ったばかりです(笑)。

話しは変わるようで変わりませんが、、、
巷ではマイケル・ジャクソンの『This is IT』が好評を得ているようです。
観た人達は口を揃えて言います。
『やはりマイケル・ジャクソンは偉大だ!』

さてFlash mob、、、
世界各地でマイケル・ジャクソンに追悼の意を表し
ダンスを捧げると言うFlash mobが行われていたようです。
観ていると世界中の人々の愛を感じ
そしてダンスの素晴らしさを感じると共に
マイケル・ジャクソンの偉大さを再認識しました。

世界各地でダンス トリビュートが行われていたようですが
以下に私が良いなぁ!!と思ったものを埋め込んでおきます。
お暇なら是非ご覧下さい♪感動しますよ!!
私は思わずウルウルきちゃいました。

始まりはストックホルム、、、



ブカレストでも行われてます。
道路を占領してちょっとやりすぎ!?



モントリオールでも。子供のダンスが可愛いらしいです。



なんと!東京でも!!



この記事のURL | 音楽 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/409-df6a342e

| メイン |
