1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 お幸せに♪
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お幸せに♪
2009/10/11(Sun)
先月とても嬉しいご注文を頂いた。
それは我が家の双子の出産の際とてもお世話になった
助産師さんからのウェディングブーケのオーダーでした。

本当に色々とお世話になったし、
今は嫁ぎ先である県外に住んでいらっしゃるのに
わざわざ当店に発注して頂き、本当に嬉しかったです。

ブーケ花材を揃える直前には大型台風が本土を直撃し
産地ではかなりの被害が出てるとの噂もあり
仕入れ日の前日には花材が揃わないのでは!
と言う心配で一睡も出来なかったのですが
何とか思い通りの花材を仕入れる事が出来、本日無事、納品とあいなりました。

納品日の今日は絶好のウェディング日和でして
当の助産師さんは元々綺麗な方なのですが
ウェディングドレスを身にまとった花嫁さんは
それはそれは最高に美しかったです。
納品の際は家人と子供達も連れ添ったのですが
うちのチビどもは花嫁さんに照れ気味で生意気にもはにかんでいました。

ブーケも花嫁さんである助産師さんをイメージして制作しまして
それをまた喜んで頂き、本当に光栄でもありました。

この場を借りて、、、
翔月、風翔の出産の際は本当にお世話になりありがとう御座いました。
また、ウェディングブーケのご注文誠にありがとう御座います。
そして、何よりも!!!お幸せに♪♪♪

ウェディングブーケ
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/398-455de2b0

| メイン |
