1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 懸賞ライフ
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
懸賞ライフ
2009/09/30(Wed)
家人は我が家の家計を助けるため
時折、思い出したように暇を見つけては懸賞サイト応募に勤しんでいる。
そんなもん当たるかいな!との私の予想に反して
家人はくじ運が良いみたいで、これが結構な率で当たるのである。

今までに段ボールいっぱいのお菓子の盛り合わせ、ビール、日本酒、
ジュース、紅茶、ヨーグルト等々ざっと今思い出す限りでもかなりのもの!

で!今朝届いたのがコレ!!
信州野菜の詰め合わせ&浅漬けのもと!!
別に買ってもそんなに高くないものだけどメチャクチャ得した気分♪

野菜
この記事のURL | 雑感 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/394-8fe7e2c8

| メイン |
