1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 水分補給
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水分補給
2009/09/26(Sat)
今日は正午過ぎ、仕事の合間を見計らって
30kmのペース走をと目論んで走り出したのだが
暑いの何のって!!道路上の温度計は31℃!!

25km過ぎてから残りの5kmは延々上り坂なので
ペース走なんて無理!もうグダグダ、、、走り終えてヘトヘト。
そのかわりと言っては何ですが
走り終えてからのドリンクが美味いの何のって!!

ちなみに私のお気に入りのジョグ後のドリンクは
クエン酸入り炭酸飲料 アクエリアス フリースタイル!!
ちょっとした酸味&甘みにシュワシュワと炭酸の喉越しに快感すら覚えます。

走った後の水分補給ってスポーツドリンクが一般的と
思われるかもしれませんが、実は炭酸系を欲するんです。
このアクエリアス フリースタイルは中々売ってないんで
これ以外の私的ベストドリンクはファンタレモンかファンタオレンジ!!

多くのランナーの方達は走った後はビールが一番とおっしゃいますが
※寛平ちゃんの走行中の水分補給はビールが一番らしいですが!!
私はビールよりジュースですねぇ。
ビールはやっぱ焼肉や餃子と合わせるのが大好きです。

アクエリアス
この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/393-4ad3e6de

| メイン |
