1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 リスニングラン
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リスニングラン
2009/07/24(Fri)
今日はジョグの話題をば。

相変わらず走ってます。
しかし暑いと走るのも正直しんどいです、、、でも走ります。
ずっと走り続けます。

で!このくそ暑い中ジョグしてる最中
しんどい時に聴くとテンション上がる曲が何曲かあります。
今日はその中から一曲紹介します。

Queen 『Don't stop me now』

ほとんどの方がご存じのこの曲、クィーンの多くの曲がそうであるように
静かに始まり、徐々にアップテンポにそしてサビへと流れる美しい旋律。
走るときに聴くにはもってこいです。

しかしクィーンは良いですね!
ボーカルのフレディが、HIV感染合併症で亡くなってからもう20年経つんですねぇ。
クィーンが活躍したのが70年代ですか、、、
60、70~80年代の海外の音楽シーン熱いですね!
この時期にほとんどのスーパースターが出たって感じですものね。
音楽界のカンブリア紀と言えますね。

この記事のURL | ラン | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/375-59165a1e

| メイン |
