1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 ラナンキュラス
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラナンキュラス
2009/02/21(Sat)
確定申告の時期もあいまって公私ともに走る時間がとれず
気がつけば出場予定の篠山ABCマラソンまであと一週間!!

篠山ABCマラソンのコースはアップダウンが激しく風も強いらしい。
で、昨日は春二番とも言うような強風日。
それではと本番を想定しアップダウンの激しいロングコース(40km)を走る。

35km地点で足がつってしまった!!練習不足が否めない!
マラソンにまぐれが無い事を本番前に痛感!!
とにかく本番は心だけは折れないように走ろうと心に誓う!!

閑話休題、、、

下のブログ記事で紹介したラナンキュラス「レイネッテグリーン」ですが
一本だけ居残ったので一輪挿しにして飾ってます。
どうです!めちゃ綺麗でしょ!!咲姿も一般的なラナンとは違って良い感じ♪
仕入れて二週間経ちますが茎もシャンシャンで花弁も美しくまだまだ元気!!
ラナンキュラス、やっぱり旬のおすすめのお花です!!

ラナンキュラス
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/330-93d6e166

| メイン |
