1 2 神戸のフラワーショップ「レフアフラワーマーケット」店主の徒然草 フラワーギフトボックスアレンジ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラワーギフトボックスアレンジ
2006/03/21(Tue)
久々の更新です。
卒業式、歓送迎会、店舗模様替え等々でバタバタしておりました。

そんな中、先日、友人から「うちの嫁さんが誕生日やから」と
お花の注文を受けました。サプライズと言う事なので久々に
ボックスアレンジを作ってあげました。

ボックスアレンジは今では良く見かけるようになりましたけど
何も知らない受け取り主にとってはやっぱりサプライズです。

プレゼントだと言う事でワクワクしながら箱のラッピングを解き
箱を空けるとそこにはぎっしりと可愛いお花達が!!

勿論、友達の彼も奥様も大喜びでした♪
やはり、花を贈るって良い事です、他のプレゼントには無い
目に見えない力がお花にはあると確信しています。

もっともっと多くの人々に『花のある暮らし』を
お届け出来るよう努力して参ります!よろしくお願い申し上げます!

追伸、、、
WBC、日本世界一!!素晴らしい!!良い試合でした!!
代表選手の皆様、感動をありがとうございます!!

ボックスアレンジ
この記事のURL | お花のお話 | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://lehuaflowermarket.blog33.fc2.com/tb.php/33-ee981c3c

| メイン |
